システムトレードの参考書

システムトレーディングや自動売買の参考書。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. URL|
  2. スポンサー広告

株の自動売買で面白いほど儲ける本

株の自動売買で面白いほど儲ける本
目次

これを知らなきゃ始まらない!超基礎編
「自動売買」で株を始めてみよう!入門編
狙え、一獲千金!実戦編(ゼロからわかる「チャート分析」、これなら「信用取引」も怖くない)
知ってトクする知恵袋編(銘柄選びのポイント、勝つための第一条件は「負けない」こと)


出版社/著者からの内容紹介

「株は買いたいけど、損したらどうしよう?」というまったくの初心者にも、始めたはいいものの「株価が気になって仕事が手につかない!」なんていうセミプロにも朗報なのが、今話題の「株の自動売買」。
自動売買なら、あらかじめ条件を設定してさえおけば、常に相場をチェックする必要は全くナシ。
条件が整ったとたんにコンピューターが自動的に発注してくれるから、忙しいサラリーマンや主婦でも安心して投資できる。
また、これまではできなかった「逆指値」「W指値」などの注文方法を駆使して確実に「損切り」できるので、リスク管理の強力なツールになるのも特長。
本書は、そんな最新の投資法「自動売買」の魅力や、より効果的な活用法を紹介。
「チャート分析」や銘柄選びのポイントなど、株投資に必須の知識も押さえることができる。
株価やチャートは実際の会社のものを使用しているので、実践力を養うこともできて一石二鳥。
時間にとらわれず、安心して株投資をしたい人に絶好の一冊!

出版社からのコメント

今話題の株の自動売買について、初心者でもわかるようにやさしく説明したのが本書です。
給料は上がらないしボーナスは下がるこのご時世、株でお金を作り出してやる!という人も多いのではないでしょうか?
この本のいいところは、自動売買の魅力や使えるテクニックがわかるのはもちろん、それに限らず株投資する人にとって欠かせない知識――チャート分析や銘柄選びのポイントなどもしっかり紹介しているところです。
また、本文で例として挙げている株価やチャートは実際の会社のもの。本物だからリアルで本番にも役立ちます。
各証券会社の手数料なども紹介しているので、これから始める人もすでに始めている人も、自分にあった証券会社比較をしてみてください。
その他のおすすめは、株の配当金を大幅増配した会社の紹介や、おこづかい程度で買うことのできる株の紹介、株情報の仕入先おすすめサイトなど関連情報です。
自動売買に興味のある人、株を始めて見たい人におすすめです。

[株の自動売買で面白いほど儲ける本] の詳細やカスタマーレビューを見に行く

  1. URL|
  2. 自動売買

トラックバック

http://systemtrading.blog58.fc2.com/tb.php/23-9d854734
<<株 自動売買で儲ける厳選50銘柄 | ホーム | 外国為替投資自動売買超入門>>

サイトマップ

カテゴリー

リンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。